忍者ブログ
2980円!FX自動売買ソフト 『為替奉行EA』
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2980円!FX自動売買ソフト 『為替奉行EA』




多くの方が専業トレーダーではなく会社勤めの訳ですから、一日中PCに張り付く訳にはいきません。しかしよくありがちな「片手間で利益を出せるロジック」「一日に一回夜の取引で儲かる」・・・こんな都合の良い旨い話がはたして現実にあるのでしょうか?

楽に儲かる旨い話に対しての我々の答えは「No」です。

何故なら売り買いするタイミングはいつ何時にやってくるか分からないからです。FXソフトの多くはシグナルを出すだけのものなのですが、難点としてそのシグナルを追いかけることができない、同じようにトレード出来ないためどれだけ優良なロジックであってもわたし達自身がロボットになりきれないのです。このようにシグナルにそってロボットのようにトレードするのは、ほぼ不可能であり非現実的な手法なのです。システマティックにトレードするシステムトレードをどこかで少しでも取引を忘れてしまっただけでもうそのロジックの全ては破綻してしまうのです。破綻したロジックに沿って運用すると全財産を失うという危険なリスクも伴います。

このような理由から「時間」に自由が利かない会社勤めの方を含め殆どの方には自動売買がベストな手法といえるのです。為替奉行は5分の設置で完全自動売買を実現する事に成功しました。


第2の問題点として「知識」という点で躓く方が多いのでは無いでしょうか?上がるか下がるかの2択!と一見簡単なように言われがちですが、ちょっと勉強した程度で勝負して大儲け出来る程甘くは御座いません。そして何年も証券会社に勤めた知識豊富な秀才が必ずしも大儲けしている訳でもないのです。つまり知識と儲けは比例しない!これが長年研究してきた結論なのです。ちなみに以下が一般的に言われているトレーダーの比率です。


96%・・・・・・ 儲かっていない
4%   ・・・・・・ 儲けている

全体数で見ても圧倒的に儲かっていないトレーダーの方が多いのです。ちなみに儲かっているトレーダーは各指標・複数の移動平均線の特性を完璧に理解し、通貨のバランスを考え相場状況に応じて迅速かつ的確な判断を行い、ストレスや恐怖に打ち勝つ強靭な精神とファンダメンタルな要素を取り入れるべきタイミングの勘を持ち合わせている専業トレーダーが殆どです。勿論時間に融通が利く事は必須条件であり、その知識レベルというのは圧巻といったレベルでしょう。 このようば方達はFXを儲けるためだけではなく、FXに関する知識向上・研究にも全力で取り組んでおられます。いわゆる専門家といわれるゾーンの方々です。しかし・・・

「一般人にここまでの為替に関する秀でた知識や能力が必要なのでしょうか?」
「儲けるためにここまでの専門的知識が必要なのでしょうか?」

答えは「No]です。これを読んで頂いてる殆どの方がFXを副業的収入と考え、本業と平行して資産運用を目指しておられると思います。

そうです。目指す所が「FX研究家」ではなく「老後の副収入形成」なのです。

副収入形成の為に終わりなき棘の勉学の道を歩む必要が御座いません。4%の人間達が構築した「為替奉行」というシステムを利用し、結論として要領よく稼ぐことができればいいのです。勿論 「為替奉行」は自動売買ソフトですから知識も勘もセンスもまったく問いません。小学生が運用しても専門家が運用しても結果に変わりは御座いませんが、ご自身の大切なお金を運用するわけですからこのシステムについての知識をピンポイントに勉強する事は大賛成です。そのために独自アルゴリズム・ロジック等も解説しております。


第3の問題点に自動売買でなく独自でトレードするには強靭な精神力を必要とするという点です。
冒頭でも触れましたが一切の裁量を含まないシステマティックにトレードするシステムトレードをご自身で実践されたとしても、恐怖の余りシステマティックにトレード出こなくなってしまうケースが多いのです。どんな時も勝ちつづける勝率100%というロジックは存在致しません。それに損小利大のロジックでも負けが立て続けに続く事もあります。

このような恐怖・アクシデント・疑心・・・自動売買でなくご自身でトレードする場合如何なる理由でもトレードを続行し無くてはなりません。しかもたった一回のコインの裏表ゲームでは御座いませんので永続的に売買し続ければいけません。

ロスカットへの恐怖を抱えながら日々ストレスと闘いながら過ごす日々に意味はあるのでしょうか・・・おそらく副収入等いらないから平穏な日々を過ごしたくなると思われます。しかしこれで終わってしまってはFXでの副収入の道は絶たれてしまいます。

そこでこのような恐怖を貴方に代わって耐え抜き淡々と売買を繰り返してくれるのが為替奉行です。為替奉行はシステムです。感情も何もないシステムです。だからこそ年利200%を実現出来るのです。

高校受験 即効・英語リスニング講座 藤井誠の『曲げて攻めるアイアン』 ~ドロー・フェード・フック・スライスを自由に操る~ 【GFM0001】 アクセスアップツール コメントさん~スタンダード版~ はじめてのコピーロボットアフィリエイト モバポンPRO☆携帯サイト量産ツール アクセスまで入る!アダルト専用新型SEOサービス リンクナビゲーション キャバ嬢を落とすためのメソッド 『キャバクラ解体新書』
まったくのFX初心者ですが大丈夫でしょうか?
大丈夫です。
当商品では取引は全自動にて行うため、24時間起動出来るPCがあればお客様自身で操作を行っていただく必要がなく、当然知識も必要御座いません。 このシステムの特性上独自のアルゴリズムにより自動でエントリー、決済を行ってくれますので、FXに精通していない方でも運用は可能です。

PCの扱いが苦手ですが大丈夫ですか?
大丈夫です。
起動しているだけで取引を自動で行うソフトになっているため、取引に関して操作を行っていただく必要が御座いません。
また当ソフト起動方法に関しましてもご購入後に分かり易いマニュアルにて手順をご説明致しますので、設定方法に関しましてもPC知識は必要御座いませんのでご安心下さい。

為替奉行を稼動するにあたり、事前に必要なものはありますか?
為替奉行は「メタトレーダー」というFX取引ツールを使用して自動売買を行います。その際に基本的に下記のものが必要となってまいります。

・為替奉行指定証券会社のマイクロロット口座開設(4XPおよびFXDDの口座開設が必須、既に口座をお持ちの方は追加口座が必須となります)
・メタトレーダー本体のインストール
・投資資金
・Windows OS搭載PC
・インターネット接続環境


動作環境について教えて下さい。
推奨動作環境は以下のとおりです。

・OS:Windows 2000 / XP / Vista /Windows 7
・CPU:2.0GHz以上
・RAM:512MB以上(推奨1GB以上)
・HDD:100MB以上(推奨1GB以上)
・画面サイズ:1024x768以上
・回線:36.6Kbps以上
・ブラウザ:Internet Explorer 7.0以上 / Mozilla FireFox 2.0以上

為替奉行を稼動させるにはPCの常時稼動が必須となりますので、上記スペック以上のものを推奨させていただいております。

為替奉行のバックテストはどうすれば見れますか?
当HP上に記載させていただいております。
またお問い合わせ頂ければ公開しております分以外のバックテストもファイルにて送信させていただく事も可能ですから、当社カスタマーサポートまでご連絡下さい。

購入後バックテストも行いたいのですが可能ですか?
バックテストは特に制限を設けておりませんので可能です。

通貨ペアに制限はありますか?
当ソフトで運用させていただくものはUSD/JPYとなっております。
これ以外の通貨ペアですと購入者様の不利益となる確率が高くなりますのでUSD/JPY以外での運用は避けていただきますようお願い致します。

この不景気でも利益が出ますか?
サブプライムローンやリーマンショックの時みたいな暴落が起こっても大丈夫なのでしょうか?
むしろ不景気だからこそチャンスなのです。暴落が起こっても買いで入っていればすばやく売り、トレンドについていけば儲けることができます。
損切りが出来ない人が多いのでこの機会を逃すばかりか大きく負けてしまいます。
心理状況が冷静でないときこそ自動売買が最も力を発揮する機会であると言えます。

PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
為替奉行EA
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]